5月から月に一回、楠音楽教室オンラインサークルでヨガレッスン開催しています。
最初は単発レッスンの予定でしたが、生徒さんたちから好評をいただき、毎月担当させていただいています。感謝!

楠音楽教室さんは、ギターとウクレレの教室です。
ヨガレッスンは、楠先生に演奏いただいたウクレレの音色で癒し効果倍増!
ウクレレとヨガ、最高です。

8月のレッスンは、「暑い夏の疲れを癒すゆったりヨガ」で、のんびりと動くヨガレッスンをしました。

次回9月29日(火)は「消化力アップで食欲の秋を楽しむヨガ」を予定しています。

冷房や冷たい飲み物、食べ物で、疲れてしまった胃腸を、ヨガで整えましょう!ヨガには、ねじりのポーズや逆転のポーズがあり、内臓の働きをもとに戻す効果を期待できます♪

日本の秋は、おいしいものがいっぱい!
胃腸の調子が悪くて、楽しめないのはもったいないですよね。

また、消化力アップは、美肌やダイエット効果もあるんですよ。

秋を楽しむためのヨガレッスン、くいしんぼうインストラクターの私と一緒に楽しみませんか?
一般参加大歓迎です!

オンライン「消化力アップで食欲の秋を楽しむヨガ」詳細

開催日:9月29日(火)

時間:10時30分から11時30分(約60分間)

参加費:1,000円

用意するもの:動生きやすい服(デニム×、タイツ×)、ヨガマット(なければプレイマットやバスタオルで代用OK)、補給用水分

視聴方法:zoom
 ※あらかじめzoomアプリをダウンロードをおねがいします。
 ※URLは、開催日が近くなったらお知らせします。
 ※女性限定のワークショップです。顔出しOFF、音声OFFでの参加も可。

お申込み:https://resast.jp/events/475457

 

楠音楽教室のとってもお得なオンラインサークル、メンバーがどんどん増えています!

ギターやってみたいな。ウクレレ弾いてみたいな。

そんなときは楠音楽教室をのぞいてみてくださいね。

ウクレレの音色、癒されます♪

ホームページ:http://kusu.jp

KスタジオHP:http://k-studio.tokyo

ウクレレサークルHP:http://kk-ukulele.com

★SNSでもいろいろ発信しています!

フォローしてもらえるとうれしいです!

facebook https://www.facebook.com/moderayoga/

Instagram https://www.instagram.com/moderayoga/

Twitter @ModeraYoga

LINE公式アカウント
友だち追加
(ID:@vbs8053z)

★メールマガジン「産後ママへ愛と笑顔とちょっぴりスパルタ<modera yoga通信>」の登録はこちらから

https://resast.jp/subscribe/128476